So-net無料ブログ作成

目元ケアで目力アップ!アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[手(チョキ)]

全薬販売株式会社様の

img_13338545014c036760ecd35.jpg

目元ケアで目力アップ!アルージェのアイクリームで目元美人モニター募集! ←参加中

アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム[揺れるハート]

アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリームは、アルージェのトータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、汗腺が少なく、皮脂腺がわずかしかない目もとの角質層全体を保湿し、ふっくらハリのある、みずみずしい肌質を目指します。[晴れ]

平日のアイメイクは、ほんの少しする程度で、力に入れていません。[もうやだ~(悲しい顔)]
休日に頑張ってアイメイクしてみて、外に出ようと思うのですが、なかなかうまくいかないものです。[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さんから「変」とか普通に言われてしまうので、どうしたらいいんだろ、、。とよく思います。[たらーっ(汗)]

最近は、目の下に「くま」が目立っていて、隠そうと必死になり、メイクで隠すに隠しますが、隠し忘れた時の顔を駅のトイレで見た時に目が点になりました、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

目元のケアで一番気になってる事は、目の下に出来る「くま」、寝不足もあると思いますが、なんとかならないかなぁ、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
あとは、目の周りの乾燥ですね。[バッド(下向き矢印)]

全薬販売株式会社

アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。