So-net無料ブログ作成
検索選択

つやつやな髪になれる♪ 大島椿 つやつやになるスプレー [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんのつや髪になるスプレータイプの椿油 「つやつやになるスプレーモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_3891.jpg

髪にとっても良いと言われているツバキ油が使われているオイルスプレーで、油性成分は、ツバキオイル100%使用[exclamation×2]

大島椿様といえば、ツバキオイルで有名ですが、スプレータイプも発売されてたとは、申し訳ございませんが、知りませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

つやつやになるスプレーの特徴[かわいい]

1.髪にツヤを与える
2.髪全体にゆきわたりやすい
3.紫外線乾燥から髪を守る
4.時間のない朝でも簡単

ブローの仕上げにスプレーするだけ[exclamation×2]
という手軽さなのに、傷んだ髪をツヤのある美しい髪に仕上げてくれます。[るんるん]

これなら、忙しい朝でも簡単にツヤ髪が手に入る[exclamation×2]
と言う事で、早速使ってみましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

 DSC_3892.jpg

朝、ブローの後に毛先から全体へと軽くスプレーしてみました。[るんるん]

写真では、見にくいのが残念ですが、本当に

ツヤツヤしたさらさらな髪になりました[揺れるハート]

髪がかなりしっとりしていて、髪の状態もとても良い感じです。[るんるん]
それもとても自然な仕上がりなので、本当にオイルスプレー付けたの?と思ってしまうほどです。

オイルタイプのスプレーなので、ベタベタするのかなぁ、と不安でしたが、全然ベタベタする事もなく、反対にスプレータイプなので、手を汚す事もないので、本当に手軽に使えて便利だなぁ~と実感。

本当に手軽なので、外出先でも大活躍しそうです。[exclamation×2]

しばらく使ってみたい1品となりました。[わーい(嬉しい顔)]

ツバキオイルのスプレーを体験させて頂き、ブログモニター.net様、ありがとうございました。

大島椿

大島椿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。