So-net無料ブログ作成
検索選択

成長ホルモン分泌促進サプリメント「HGHエクセレント」飲んでみました♪ [モニプラ]

お正月は、外出が多くて、数時間も冷たい風にあたり、さらに室内で暖房にもあたり、いつも以上に乾燥が気になり、とてもお肌が疲れやすくなります。
そんな状態だと、お肌の老化の進み具合が気になってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時に大活躍するのが、株式会社エクセレントメディカル様の

DSC03080.JPG

成長ホルモンサプリ「HGHエクセレント」[るんるん]

若々しい皮膚や筋肉を保つのに必要な成長ホルモン(HGH)の分泌を促す画期的なバランス配合型アミノ酸サプリメントです。
加齢対策成分「レスベラトロール」も配合しています。2つの若返り成分が、身体を老いから守り若々しさへと導きます。[目]

成長ホルモン(HGH)と聞くと、ちょっとビックリしてしまうかもですが、簡単にいうと=美肌ホルモン』[exclamation×2]なんだそうで、紫外線、乾燥、血行不良等、いろいろな要因から総合的に肌を守る鍵となるとの事。[手(チョキ)]

早速、冬休みに入った瞬間から飲んでみました。[手(チョキ)]

DSC03082.JPG

1箱に5袋入っていたので、5日間、寝る1時間ほど前に飲んでみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC03087.JPG

オレンジ色のとてもサラサラした粉末で、100mlのお水に溶かして飲みます。

DSC03088.JPG

お水に溶かすので、溶け具合が気になりましたが、すぐにサッと溶けました。
これなら、すぐに飲めますね。[わーい(嬉しい顔)]

気になる味は、

オレンジジュースのようで、とても美味しい。[揺れるハート]

サプリメント系の飲料で、ここまで美味しいのは、なかなか見つからないのでは?と思えるほど美味しかったです。[るんるん]
この味なら、苦もせず、毎日続けられると思いました。[手(チョキ)]
実際に試した5日間、飲む時間が近づいてくると、とてもわくわくしてましたよ~。[揺れるハート]

冬休み中のうちの5日間飲んでみて、お肌の調子とても良かったし、疲れにくく、無事にお正月を乗り切ってくれました。[手(チョキ)]
実際に飲み終わってしまった時の疲れと、飲んでいる最中の疲れは、全然違いました。
「HGHエクセレント」は、いろんな効果が期待出来、継続的に飲むと気になっている視力や、睡眠の効果も実感出来るかも?と思うとしばらく飲んでみたくなりましたよ~。[るんるん]
ただ、医療機関専用商品なので、金額が高めなのがネックかもしれません、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2011-01-04 21:36) 

みよたん

yu-papa様

こんばんは。
コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2011-01-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。