So-net無料ブログ作成
検索選択

「ザ・リッツ・カールトン東京」~デラックスルーム~ [ホテル宿泊記]

昨年の12月30日~31日にかけて宿泊した六本木のミッドタウン内にある「ザ・リッツ・カールトン東京」のレポートを少しずつしています。

ディナーレポートは、こちらから。

DSC03104.JPG

今回は、泊まったデラックスルーム(キングサイズベッドタイプ)の写真を少しですが、アップします。

DSC03161.JPG

「ザ・リッツ・カールトン東京」のすべての客室は52平米以上という都内随一の広さを誇り、45階以上の高層階に位置していて、とてもすてきな眺望がみれます。[るんるん]
デラックスルームは、47階~51階の高層階に位置しているお部屋で、私は49階のお部屋に泊まりました。

DSC03107.JPG

お部屋に入った所に、ポットとティーカップが置いてあり、コーヒー、ティーは無料で用意されていました。

DSC03345.JPG

チェックアウトする前に、鎧塚さんのケーキと一緒にコーヒー頂きました。
(リッツのコーヒーは、味と香りに癖があるので、コーヒー初心者には、私はお勧めしません、、。)

DSC03340.JPG

高すぎて手が出せなかった、有料ドリンク達です。[ふらふら]

DSC03105.JPG

そして、洗面所。
洗面所は、ふたつあったので、1人1つずつ使えるのはとても便利ですね。

DSC03106.JPG

洗面所があるお部屋にお風呂とシャワー室、トイレがあります。

DSC03110.JPG

実は、テレビもあるので、お風呂に入りながらテレビ見る事が出来ますよ~。[るんるん]

DSC03112.JPG

アメニティは、箱にとても高級感がありました。

DSC03327.JPG

とても大きな窓で、素敵な眺望がみれますが、大きな窓から下を見ると、少し怖かったかも。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03140.JPG

カーテン使うと少し違った雰囲気のお部屋になります。

DSC03123.JPG

40インチのテレビがあり、旦那さんは、このテレビで年末年始の特別番組ばかりみてたなぁ~。[ふらふら]

DSC03240.JPG

夕食から帰宅すると、ミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。
こういうちょこっとしたサービスが喜ばれますよね~。

ふかふかとした素敵なベッドでゆっくりと睡眠がとれましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アイスエア

初めまして。
高級ホテル宿泊記リンク集からリンクさせて頂きました。
東京タワーが見られるディナーは素敵ですね。
バスルームがゆったりしていて時間を忘れそうです。

どうぞよろしくお願いします。
by アイスエア (2011-01-18 23:28) 

みよたん

アイスエア様
始めまして。
コメントありがとうございました。
リンクありがとうございます。
ディナー良かったですよ。
よろしくお願いいたします。
by みよたん (2011-01-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。