So-net無料ブログ作成
検索選択

目もとの乾燥対策用に目もとクリームを購入してみました♪ [コスメ・美容]

DSC04486.JPG 

申込していた、アトレージュAD+サンプルセットが届きました。[るんるん]
沢山サンプル頂いて、感謝です。[晴れ]じっくりと試せそうですね。[わーい(嬉しい顔)]
来月、軽井沢行く時に基礎化粧品として持って行って、じっくり試そうかなぁ~と思います。[手(チョキ)]
(いつも旅行行く際は、荷物減らす為に基礎化粧品は、サンプルサイズのものを持参する事が大半です。)

ついてに、「目もとの乾燥がかなり気になっているので、目もと用クリームのサンプルありましたらぜひお願いします」と申込時にコメント覧に入力したのですが、残念ながら、目もと用クリームの「アトレージュ AD+ リファイニング アイクリーム」のサンプルは用意してないとの事。[ふらふら]
近くの取り扱い店舗のテスターでお試し頂ければとアドバイス頂きましたが、結局思い切って、

DSC04436.JPG

アトレージュ AD+ リファイニング アイクリーム[晴れ]

を購入しちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで購入したアトレージュ AD+シリーズとは、少し光る箱に入っていて高級感がありました。[わーい(嬉しい顔)]
アトレージュ AD+シリーズは、ハンドクリームリップクリームで毎日お世話になっていると言う事もあり、お肌に合わないのでは?等の不安が無く買えるのも嬉しい。[揺れるハート]

DSC04440.JPG

手のひらサイズなので、持ち運びやすいのも嬉しい所ですね。[るんるん]

DSC04444.JPG

ちょこっと手に出してみて、伸ばしてみると

DSC04446.JPG

少量しか出してないのに、かなり伸びが良いのですよ~。[手(チョキ)]

すーっとすぐにお肌の中に浸透していき、ハリが出てきたかなぁ~と思います。
しばらく目もとに使用してみて、目もとの様子をみてみようと思います。

正直、12gで、3,675円って安いのかな~?もしかして高いのでは?とか、価格面で気になってしまったけど、少量で良く伸びるので、長く使えるかもと期待しています。[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

【森の妖精たち】 スタッフ

みよたんさま、はじめまして(*^▽^*)
『森の妖精たち』運営事務局の嶋田です☆

この度は、サンプル請求ありがとうございました!
また、いつもアトレージュをご愛用いただきありがとうございます!!
こんなステキにレポートしていただけるなんて、大感激です(>▽<)
うれしくて、ついコチラまでお邪魔してしまいました~♪

今後とも、【アトレージュAD+】と【森の妖精たち】をどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
by 【森の妖精たち】 スタッフ (2011-01-25 11:40) 

みよたん

森の妖精たちスタッフ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
コメント頂き、とてもうれしいです。^^

一度試しに使ってみてから、お肌に一番合ってたようで、今では乾燥対策及びフルートの演奏のお供にいつもアトレージュAD+のハンドクリームとリップクリームを鞄の中に入っていますよ~♪


今度ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2011-01-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。