So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニコテ可愛くて購入しちゃいました。 [コスメ・美容]

美容院帰りにヨドバシちょこっと寄ってたら、

DSC07594.JPG

可愛いピンクなヘアーアイロン「ミニコテ」発見[ぴかぴか(新しい)]

その場で購入しました。[手(チョキ)]

他に白と黒(黒は少し高いらしい。)ありましたよ~。

DSC07596.JPG

先ほど購入したばかりなので、使ってませんが、中身はこんな感じ。

でもね、、。

 

DSC07599.JPG

ケース付きと書いてあったので、可愛いの期待してたら、ごく普通の黒い袋のケースでちとガッカリしてしまいました、、。[ふらふら]

でも、明日早速つかってみようかなぁ~。と思います。


タグ:ミニコテ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。