So-net無料ブログ作成
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ
前の10件 | -

第26回 RSP in 品川 サンエス様 かむかむレモン [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いた、サンエス様の

DVC00744.JPG

かむかむレモン[ぴかぴか(新しい)]

実は、かむかむレモンの大ファンです[黒ハート]
かむかむレモンがサンプルバックの中に入ってた時は、かなり嬉しかった。[るんるん]
私の場合、駅の売店でよく購入して食べてます。甘すっぱくて、めちゃめちゃ美味しいのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ、一度お試しください。きっとハマります[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

第26回 RSP in 品川 ダリヤ様 ベネゼル 縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用) [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いた、ダリヤ様の

DVC00742.JPG

ベネゼル 縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用)[ぴかぴか(新しい)]

癖毛が酷いとか思った事ありませんか?そんな時におうちで手軽に縮毛矯正にチャレンジ出来るとってもすぐれもの[手(チョキ)]

※申し訳ございませんが、私もともとパーマをかけてる人で、縮毛矯正してしまうと、パーマ落ちてしまって大変な事になるので[もうやだ~(悲しい顔)]私自身で試す事は、残念ながら出来ません。(後日知人にプレゼント予定です。)なので、商品の紹介のみとさせて頂きます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム [モニプラ]

モニプラさんのサンプル応募です[るんるん]

ホメオバウ化粧品さんの

img_product_5799351994b973c1bc0c5c.jpg

美容のプロに愛され続けるロングセラーコスメ★オープン記念モニター50名様募集!

・するするとお肌に浸透し、内側からふっくら立ち上がったようなハリ感へ。
・ラベンダーやローズマリーのエッセンシャルオイルの自然な香りでスキンケアしながら癒されます。
・パックにもマッサージにも使える、まさに“自宅でエステ”の万能クリームです。
・必要なものすべてを満たしているクリームだから、年齢や肌の状態、季節によって使う量や使い方を調節するだけ。発売当初から長年ご愛用の方が多数いる理由

ホメオバウ化粧品さんの”ホメオバウ”の意味は、

“ホメオスタシス”&“ビューティー”[ぴかぴか(新しい)]の造語から来てるらしい。

“ホメオスタシス”は恒常性維持機能という、人が本来持っている
自然治癒力の事。[晴れ]

エステティックサロン中心に販売されており、ぜひエステで使われてる化粧品使ってみたいですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

第26回 RSP in 品川 サンギ様 アパガードMプラス [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いた、サイギ様

DVC00688.JPG

アパガードMプラス[ぴかぴか(新しい)]

アパガードと言えば、「芸能人は、歯が命[ぴかぴか(新しい)]というCMで、一時話題になりましたよね。
話題になった頃に、使った事はあったのですが、効果が見られなかったので、継続せず[もうやだ~(悲しい顔)]

この「アパガードMプラス」は、アパガードシリーズの中でも、スタンダードタイプになります。
実は、アパガードが、今年で発売されてから

25周年[黒ハート]

になり、「アパガードMプラス」が、125gへ増量し、パッケージもリニューアルし、4月上旬に発売予定との事[手(チョキ)]
そのトライアルサイズになります。(約2週間分)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日米親善よこすかスプリングフェスタ [地域イベント]

久しぶりに横須賀へ行ってきました[晴れ]

 DVC00788.JPG

京急横須賀中央駅にて。
(※Suicaペンギンは、私が撮影の為に置いたものです。)

日米親善よこすかスプリングフェスタと言うイベントが、本日開催され、米海軍横須賀基地の一般開放日でした。
初めて行ってきました、、。いや、、人がすごかったよ、、。[ふらふら]

でも、私の目的は言うまでもなく、昨年日本から撤退してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00783.JPG

シナボン[ぴかぴか(新しい)]

シナボンは、甘いけど、生地がとっても大好きなのです。あのもちもち感が私には、たまりません[わーい(嬉しい顔)]

横須賀基地にお店があると言う情報を入手して、箱買い出来れば、、と思い向かいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大島椿でツヤ髪体験 [モニプラ]

モニプラさんのサンプル応募です[晴れ]

ツバキ専門メーカーさんの大島椿さんが、

img_3549007244ba085f058130.jpg

大島椿でツヤ髪体験★EXエッセンスオイルを100名様に![ぴかぴか(新しい)]

イベント内容は、ブログ持ってなくても応募が出来、モニター当選後に体験してもらって、モニター結果を画像で投稿します[晴れ]

モニタープレゼントは、

img_product_3549007244ba085f058130.jpg

大島椿EXエッセンスオイル[ぴかぴか(新しい)]

無色無臭で透明な精製ツバキ油100%のオイル[かわいい]
サラリとした軽い使い心地で、髪のうるおいを守り、つやを与え、傷みやすい毛先まで1本1本をコートして補修します。

大島椿さんの椿油使った事あるけど、エッセンスオイルは未経験、ぜひ試してみたいなぁ、。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

第26回 RSP in 品川 養命酒製造様 ハーブの恵み [第26回RSPin品川]

養命酒製造様が、400年ぶり?の新製品が発売[るんるん]

DVC00535.JPG

ハーブでつくった全く新しいジャンルのリキュール[かわいい]
すべての女性に贈る「心と体の癒しのお酒」[るんるん]

DVC00772.JPG

ハーブの恵み[ぴかぴか(新しい)]

養命酒以外では、初めての新商品との事で、今まで養命酒だけでやってたのかなぁ、、。とか思うと、凄いなぁ、、。と思いました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あの「サブウェイ」がモニター募集してます♪ [モニプラ]

モニプラさんのサンプル応募です[晴れ]

あのサブウェイがモニプラに参加[手(チョキ)]
モニプラに参加されて、初めてのモニター募集をしています。[ぴかぴか(新しい)]

img_top_right.jpg

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

サブウェイの定番サンドイッチ「サブウェイクラブ」[喫茶店]の無料お試しモニターを30名募集です[exclamation×2]

サブウェイと言えば、野菜の量を調整して貰えるので、とっても助かってます[手(チョキ)]
いつもトマト苦手なので、トマト抜いて貰って、玉ねぎ大好きなので、玉ねぎ多めにしてもらうのが、私の定番です。[黒ハート]

かなり競争率高そうですが、運よくモニター当たるといいなぁ~と思ってます[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

村松孝一 没50年メモリアル・コンサート(東京)当選しました [フルート]

村松楽器がフルート愛好者限定で、東京と大阪で行われる

村松孝一 没50年メモリアル・コンサート[るんるん]

の招待チケットの申込を2月1日~3月10日まで受付してました。

東京のコンサート実施日が、運悪く仕事が忙しい月末で、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、無料で聞ける機会ってなかなか無いし、応募するしかない[exclamation×2]と思い、申込しておきました。
応募する際にやはり、フルート愛好者限定の為、愛用フルートの型番や製造番号、師事してる先生とか入力した覚えがあります[かわいい]

申し込み締め切り後に、応募者多数の為抽選になり、3月下旬に郵送で結果を連絡します。という連絡がメールで届いてた為、私は、普通に

これは、抽選に外れた[もうやだ~(悲しい顔)]

と思っていて、全然期待して無かったのですが、、。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第26回 RSP in 品川 フジッコ様 ふじっ子 [第26回RSPin品川]

RSPin品川のディナータイムに

フジッコ様の

DVC00604.JPG

ふじっ子[黒ハート]

を使った「キャベツ&ふじっ子のおつまみサラダ」が出てきました[ぴかぴか(新しい)]

レシピは、とっても簡単で、適度に切ったキャベツの上にふじっ子をのせてごま油かけるだけです[手(チョキ)]
とってもシンプルですが、食べてみると、、。

とっても美味しい[かわいい]

ふじっ子初体験でしたが、あまりの美味しさに感激してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -
-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。