So-net無料ブログ作成

Xperiaバージョンアップですよ~。 [Xperia]

今月末に9月1日からSPモードサービス開始によるバーションアップがあるはず、、という噂は聞いてましたが、

device1.png device5.png

家に帰ってきたら、Xperiaの画面みると、ソフトウェア更新通知が出たので、さくさくとパケット通信でソフトウェア更新しました。[手(チョキ)]
10分ほどで終わりました。[手(チョキ)]
パソコン接続によるソフトウェア更新方法もあるけど、パケット通信でやるのがやっぱし楽です。

パケット通信で、ソフトウェア更新する場合は、パケット定額に加入してないと、恐ろしい金額になるらしいので、要注意ですよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

8月30日のバージョンアップ詳細は、

・spモードAPNの追加
・バックアップアプリの追加
・Mediascapeアルバムアート削除機能の追加
・POBox touch 3.0
(Simeji互換のプラグイン機能「マッシュルーム」に対応??)

らしいです。

明日からサービス開始なSPモードは、正直いろいろと複雑そうですが、加入はすると思うので、iモード有料コンテンツで1つだけ残してるのがあり、残してるサイトは、たしかスマートフォンに対応してた気がするので、そのあたり確認してから加入しにドコモショップへ行くつもりです。[手(チョキ)]


タグ:XPERIA

真夏の乾燥肌に!!「ジュレリッチミニセット」 [モニプラ]

全薬販売株式会社様の「ジュレリッチミニセット」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC04384.JPG

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

ジュレリッチミニセット内容は、「ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20ml」と「透明肌あかぬけコットン10枚」のミニサイズが入っています。[晴れ]

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイストタイプ)
明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水です。エアコンや紫外線などによる乾燥や外部刺激から、肌を守ってうるおいを保ちます。モイストタイプは、特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめです。[わーい(嬉しい顔)]

敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン
細胞膜の構成成分と類似した構造を持つ、リピジュア(R)を配合し、これまでになかったやさしくなめらかな肌触りを実現。[るんるん]

乾燥対策にとても良さそうなローションと敏感肌にやさしいコットンを早速使ってみました~。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

やっとキティちゃんなアイルーになりました。 [一言・日記]

のんびりプレイ中の最新PSPゲームソフト「モンハン日記 ぽかぽか アイルー村」の特徴のひとつと言えば、サンリオのあのキャラクターとのコラボですよね~。[るんるん]

DSC_4844.jpg

無事にキティちゃんの服を着せる事が出来ました。[揺れるハート]

でもさ、、。普通にプレイして条件満たせば、キティちゃんの服が手に入ってアイルーに着せる事が出来ると思えば、インターネット通信使ってクエストをダウンロードしなくてはなりません。[ふらふら]
それもダウンロード後すぐにクエストに挑戦出来るかと思えば、上位クエスト受けられるようにならないと出来ない罠、、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

インターネット環境+無線LAN環境ない人には、お店に行って通信してダウンロードしなきゃいけないのと、キティ×アイルーのコラボを楽しみにソフト買った人にとっては、すぐに服が入手出来るクエストが出来ないのは、正直ちと辛いし、もともとPSPのインターネットの接続設定は、ニンテンドーDSの倍ほど難しい。(なぜだろ、、。)のにもかかわらず、あれだけコラボアピールしてるのだからインターネット通信からのダウンロードのみでは無く、通常プレイで入手出来るようにした方が良かったと思う。

なので、いろいろと事情とかあるんだろうが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]とか考えてしまったキティ×アイルーのコラボでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日焼けしてしまったお肌に「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様の

ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル (200g)

【保湿・ハリ・スリミング】『ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル』本品10名様へ! ←参加中

ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル[揺れるハート]

アトピー性皮膚炎など敏感肌の方や乾燥肌の方に大好評だった商品をリニューアルし、バージョンUPさせた今回の『ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル』[手(チョキ)]

eaa07.jpg

『ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル』は多機能[exclamation×2]

沢山の美容成分や抗炎症作用の成分が配合されてる中の「ユキノシタ」という成分が、生薬では唯一、日焼けによるDNAの損傷を修復してくれる優れもの[exclamation×2]
そして、引き締め効果があるといわれるゴールデンカモミール・ローズマリー配合しています。[かわいい]

また保水力も高いので、普段オールインワンジェルをお使いの方には、便利な化粧水がわりにもなる保湿美容ゲルです。[晴れ]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌のくすみ対策に!!「素肌畑マッサージクレンザ」 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社トリニティ様の

img_7768118574c73195719d39.jpg

肌のくすみ気になりませんか?素肌畑マッサージクレンザ★モニター30名大募集!! ←参加中

素肌畑マッサージクレンザ[かわいい]

■メイク落としと同時にマッサージケアができる[exclamation]
クレンジングクリームでもあり、マッサージクリームでもある!?なんとも不思議な便利なクリームなんです♪

■メイク落ちをお知らせしてくれる[exclamation]
メイクやお肌の汚れが落ちたら、ふわっ!とテクスチャーが変化!洗い流しのタイミングが一目瞭然なんです♪
ちゃんと汚れが落ちているのが確認できて安心です★

■癒しのローズフレグランスの香り
ほんのり香る、摘みたてローズの香りはリラックス効果満点!楽しみながらお手入れすることができます♪

■7種類の植物フラワーエキス配合
素肌畑の特徴成分、保湿効果の高いフラワーエキスをたっぷり配合しています♪クレンジングなのに贅沢な美容成分たっぷりです★

夏のお疲れ肌をやさしくいたわりながらお手入れできるので、今の時期にとても最適。[るんるん]

肌のくすみが気になる時は、やっぱし気になる部分を中心にお顔をマッサージしています[exclamation×2]
「素肌畑マッサージクレンザ」は、メイク落としと同時にマッサージケア出来ると言う事で、ぜひ肌のくすみが気になった時に使ってみたいです。[るんるん]

素肌畑マッサージクレンザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

生せっけん初体験♪ 生せっけん「ピュアアミーノ」 [モニプラ]

ビジィマーケティング株式会社様の生せっけん「ピュアアミーノ」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4768.jpg

ビィケアマートドットコムファンサイト応援中

泡立てボールも頂きました。[晴れ]

生せっけん「ピュアアミーノ」とは?

天然保湿成分の天然グリセリンを「うるおいの珠」にふんわり閉じ込め、自然界成分の優れた作用をそのまま機能させるせっけんです。
この「生せっけん」は、防腐剤や合成界面活性剤などの化学物質を使っていない自然界だけの成分で作られており、せっけんの形を保てる限界まで、保湿成分を練りこみました。
洗顔後のうるおいを大切にしたいから、ベテラン石鹸職人の手でせっけんの形を保てる限界まで、天然グリセリンを練りこみました。
敏感肌の方はもちろん、乾燥肌の方にもお薦めしたい低刺激で高保湿、無添加の洗顔石鹸です。[わーい(嬉しい顔)]

自然界だけの成分でつくられている石鹸を「生せっけん」と言うらしいです。[exclamation×2]

【配合成分】
ココイルグルタミン酸TEA、グリセリン、ミリストイルグルタミン酸TEA、ラウロイルグルタミン酸TEA、ラウリルグルコシト、トコフエロール、ステアリン酸N3、グリチルリシン酸2K

とてもお肌に優しそうなせっけんを早速使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

憧れだった北千住の隠れ家的サロン「NOBMALE(ノブマーレ)」へ行ってきました♪ [モニプラ]

NOBMALE株式会社(ノブマーレ)様の「頭皮デトックスケア(ヘッドスパ)」体験のモニターに当選しました。[揺れるハート]
モニプラさんで、「NOBMALE(ノブマーレ)」の存在知ってからずっと行ってみたかったのです。
店内の写真を見て素敵なサロンなんだろうなぁ~って。ずっと思ってたのです。[るんるん]
素敵な体験が待ってると思いながらも北千住に行ってきました。[手(チョキ)]

DSC04431.JPG

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中

北千住には、旦那さんの実家行く時の乗換駅な為、行く事がたまにあるのですが、1人で行くのは初で、正直道に迷わないがかなり不安でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04432.JPG

正直道に迷って、コンビニの店員さんに道聞いてしまったりしてしまったのですが、無事に「NOBMALE(ノブマーレ)」があるビルに到着です。[わーい(嬉しい顔)]
道に迷ってしまったので、駅から20分ほど掛かってしまいましたが、道に迷わなければ、駅から10分ほどで到着出来る距離ですよ~。[るんるん]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

小顔になれるかも?「魔法の小顔あぶらとり紙」 [モニプラ]

ステラマリア(STERA MARIA)様の「魔法の小顔あぶらとり紙」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

1281154928625.jpg

魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中

これさえあれば、もう小顔メイクは必要なし[exclamation&question]
まるでペーパータイプの美顔器のような使い心地。
のあぶらとり紙です。[揺れるハート]

小顔になれる秘密は、天然石の美容パワー[かわいい]

天然石。特にトルマリンには、様々な効果があると言われています。

限りなく人間の生体電流に近い微弱電流を常に帯びていて、肌に触れさせる事で、足りないエネルギーを補い、生体バランスを整える効果。

マイナスイオンの癒し効果
・・・など、様々な効果で知られています。

そんなトルマリンを初めとした、天然石のベールをまとわせたペーパーがこの「魔法の小顔あぶらとり紙」です。[るんるん]

本当にあぶらとり紙で、小顔になれるのか?と思いながらも使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

粉瘤摘出手術終わりました!! [一言・日記]

今日無事に終わりました~。[手(チョキ)]

前回の記事は、こちらから。

DSC04428.JPG

少し痛々しいかもしれませんが、手術後の姿です、、。[ふらふら]
お水が入らないように、防水テープ貼ってます。

麻酔の注射は痛かったけど、手術中は、全然痛く無かったし、前からこの診療所の存在知ってれば、、。と思うほどです。
出血あまりしなかったよ~とお話されてたので、先生の手術腕はたしかなものと実感しました。[手(チョキ)]

手術中痛くはなかったのですが、引っ張られている感じで、先生に「引っ張ってる感じします~」と話すと先生が「実際に引っ張ってますよ~。引っ張って、くっついてる部分をちょきちょきと切って取るのです~[るんるん]」とお話されてたので、実際に引っ張りながらくっついてる部分を切って粉瘤を取るようです。

手術の時間は、麻酔の注射の時間と縫う時間を入れてだいだい15分~20分ほどでした。
来週抜糸しにいきます。

お風呂は、防水テープ付ける条件付きですが、本日から普通に入ってOKとの事でした。[手(チョキ)]

本日の医療費

・再診料(土曜日13時以降の時間加算あり) 120点
・処方せん料 68点
・皮膚腫痬摘出手術(露出部、長径2cm未満) 1,660点
・麻酔注射液と思える点数 9点
・病理診断(摘出した粉瘤を念の為調べるようです。) 1,030点
・負担率 3%
・請求金額 8,660円

※炎症と痛み止めの薬が、3割負担で850円、防水テープ代が実費で150円でした。


タグ:粉瘤
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベジタリアンフードお試しセットが届きました。 [グルメ]

前から気になっていた、ソーファさんのベジタリアンフードのお試しセットを注文してみました。[るんるん]

DSC04408.JPG

sofaベジお試し冷凍フルセット

セット内容

たっぷり野菜を煮込んだ欧風カレー×2個
ひよこ豆とほうれん草のカレー×2個
ボロネーゼ×2個
デミグラス×2個
ベジハム(ボンレス)×1個
ベジハム(ブロック)×1個
べジミート(味付けブロック)1個

お湯で温めたり、自然解答して食べるので、とても簡単にベジタリアンフードが試せます。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。