So-net無料ブログ作成

XperiaでBluetoothヘッドセット使えるようにしてみよう♪ [AMN]

※日本プラントロニクス株式会社様のBluetoothヘッドセットのモニターに参加しています。

 DSC04806.JPG

現在モニターさせて頂いている、Bluetoothヘッドセット「Explorer240」です。[るんるん]

今では、家事しながらXperia持たずに電話出来る事も覚えてしまい、日常生活に外せない存在となってきています。[わーい(嬉しい顔)]
今回は、説明会で設定方法に少し苦戦してしまった、Xperiaで使う場合の設定方法(ペアリング)をご紹介します。[目]

説明会のお話を聞いてる限り、Xperiaでの設定方法は、対応機種の中でもかなり簡単な方らしく、対応している他の携帯電話での設定方法は、さらに難しいのかなぁ~とか思ってしまったのですが、実際はどうなのがかなり気になる所です。

続きを読む


乾燥肌、シワでお悩みの方へ。「ホメオバウ LP EX クリームプレミアム」 [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんのホメオバウ LP EX LPEXクリームプレミアムのモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5241.jpg

ホメオバウは、エステティシャン開発の基礎化粧品シリーズです。[かわいい]
その中でも「ホメオバウ LP EX クリームプレミアム」は、売上1位のリピート率高い商品です。[exclamation×2]

「ホメオバウ LP EX クリームプレミアム」は、肌が求める全てに応えるべく高価な成分をふんだんに配合し、浸透力を追及しました。ホメオバウシリーズ誕生のきっかけとなったクリーム[猫]

「ホメオバウ LP EX クリームプレミアム」の特徴として、特殊な乳化方法にあり、リポシーム構造というナノカプセルがお肌のバリア機能を浸透し、肌の一番栄養を届けたいところに有効成分を運んでくれます。[るんるん]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

本物のつばき~ゆ☆を探せ!! [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[揺れるハート]

大島椿

大島椿で有名大島椿株式会社様が

img_10329033264c8e03ed7b951.jpg

大島椿ファンサイト公式キャラクター!つばき~ゆ☆の間違い探し!本物のボクはどれ? ←参加中

大島椿株式会社様のファンサイト公式マスコットキャラクター

つばき~ゆ☆

の間違いさがしクイズを実施中[exclamation×2]

正解者の中から、

img_product_10329033264c8e03ed7b951.jpg

つばき~ゆ☆キャラクターBOX(組み立て式)EXシャンプー、EXトリートメント、EXエッセンスオイルのサンプル3点セット(各1回分)をプレゼント[揺れるハート]

つばき~ゆ☆キャラクターBOXはどこにも売ってない貴重品[exclamation×2]

とても可愛い[揺れるハート]つばき~ゆ☆キャラクターBOXを組立て、家に飾って癒されたい[exclamation×2]
と言う事で、クイズに参加します。[るんるん]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジェルネイル体験してきました♪ [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターに当選し、シーズ・インターナショナル・カレッジの銀座校にお邪魔し、「ジェルネイル10本無料体験レッスン」をしていきました。[手(チョキ)]

DSC_5276.jpg

銀座駅A5出口に出て「花畑牧場」が1Fにあるビルの6Fにありますので、「花畑牧場」を目印に行く事お勧めです。[るんるん]

シーズ・インターナショナル・カレッジさんは、あの化粧品メーカーのドクターシーラボ系列のスクールで、カリスマネイリストで有名な松下美智子さんが学院長されています。[目]

実は、

人生初のネイル[exclamation×2]

と言う事で、かなーり緊張してしまい、授業風景写真撮れませんでしたが、とてもアットフォームな雰囲気の校内でしたよ~。[かわいい]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

不調知らずの肌へ導く「5VCアミノジェル」 [ブロコミ]

ブロコミさんの「5VCアミノジェル」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_5156.jpg

「5VCアミノジェル」は、最新型ビタミン配合美容ジェルです。[るんるん]
5種のビタミンC高配合しており、肌の不調を解決、予防し。不調になりにくい肌へ導くために、有効成分を組み合わせて開発された「スキンリペア処方」をしています。[手(チョキ)]

「5VCアミノジェル」は、5種類のビタミンCの他に

・水溶性ビタミンE
・15種類のアミノ酸
・ヒアルロン酸
・7種類の植物エキス

を配合しています。[目]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

究極のBBクリーム「エバンジェリスト BBクリーム」 [ブロコミ]

ブロコミさんのエバンジェリスト BBクリームのモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5191.jpg

「エバンジェリスト BBクリーム」は、プロのメイクアップアーティストが考えた「新提案BBクリーム」です。

「中側がきれいになってこそ、外側もきれいになる。」内と外が整って、本物の美が完成する「インナーバットコスメティック」をコンセプトにし、スキンケア効果にもこだわった新しいBBクリームです。

・今までにない「高いスキンケア効果」・・・プラセンタエキス&EGF配合
・メイクのプロとしてこだわった「ナチュラル感&カバー力」・・・のばしてベース、たたいてファンデ。

1本で、「UVカット、仕上げパウダー、コンシーラー、保湿クリーム、化粧下地、ファンデ」の6つの機能として使えます。[exclamation×2]

早速使ってみました。[るんるん]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Bluetoothヘッドセットサンプリング説明会へ行ってきましたよ~♪ [AMN]

※日本プラントロニクス株式会社様のBluetoothヘッドセットのモニターに参加しています。 

先日、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社様よりご招待頂き、日本プラントロニクス株式会社様主催の「Bluetoothヘッドセットサンプリング説明会」へ行ってきました。[るんるん]

DSC04800.JPG

Xperiaをメインで使っている私にとって、普通に通話していると大きな画面にファンデーションがついてしまったり、番号入力しながら通話するのが面倒だったりして、ハンズフリーで通話が出来るヘッドセットにはとても興味を持っていました。
そんな時に今回、モニターの機会を作って頂き、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社様、日本プラントロニクス株式会社には感謝しずつ、説明会に参加しました。[目]

続きを読む


1日中しっとり♪「HMモイストソープ+ & HMローションMM」 [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんの「HMモイストソープ+ & HMローションMM」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5154.jpg

アイテムに合わせて選ばれた5種類のヒアルロン酸(のうち3種類は、全アイテム共通)が、いくつものヒアルロン酸が相互に作用し、角質層全体を潤し、ふっくら健やかな肌を目指します。[るんるん]

全アイテム共通の3種類のヒアルロン酸
・高分子ヒアルロン酸(ラップ)
・スーパーヒアルロン酸(吸着)
・低分子ヒアルロン酸(浸透)

にプラスして、「HMモイストソープ+」には、洗顔中のお肌の潤いを維持する「耐水性ヒアルロン酸」を配合しています。

前から気になっていた成分で、保湿力が期待出来るヒアルロン酸化粧水と保湿化粧石鹸が試せると思うととても楽しみです。
早速、使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新感覚の絆創膏♪ 「ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏」 [モニプラ]

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド様の「ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_5202.jpg

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

「ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏」は、体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した新しい救急絆創膏です。[るんるん]

まるで素肌のような使用感にこだわりをもち、透明度が高く、やわらかなパッドとフィルムで、見た目にも使い心地にも、
貼っていることを忘れてしまうような新感覚の救急絆創膏です。[晴れ]

●医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守ります。
●ネクスケア ブランドだけのマット調カバーフィルムつきで、パッドがはがれにくく素肌になじみます。
●独自の形状ダイヤモンドカットで、関節部分にしっかりフィットします。
●ケガをしていても開封しやすいパッケージを採用しました。
●低アレルギー性のアクリル系粘着剤を使用しました。

早速、試してみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ウェルカムボード作成中♪ [結婚式準備]

注文してた、ウェルカムボードの手作りキット。[揺れるハート]
やっと箱から開けて作成始めてます。

DSC_5267.jpg

木枠を白く塗り塗りしております、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに学校の図工の授業をしてる感じがします、、。

とりあえず、一応最終な打ち合わせは、本日終わりましたが、いろいろとありまして、もう一度恵比寿のウェディングサロン行くかもなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。