So-net無料ブログ作成

“トータルボディケア”始めませんか?「ボディミストナノローション」♪ [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

全薬販売株式会社様の

img_831817874cb79ef705f97.png

“トータルボディケア”始めませんか?「ボディミストナノローション」モニター募集! ←参加中

エクスピー ボディ ミストナノローション[ぴかぴか(新しい)]

エクスピー ボディ ミストナノローションは、乾燥した肌にうるおいを与える、肌にやさしい弱酸性の低刺激ボディ用ローションです。

抗炎症成分を配合し、日焼けした肌にもお使いいただけます。
ナノ化セラミドが全身の肌になじみ、肌のバリア機能を整えます。
細胞膜の構成成分と類似した構造を持つリピジュア(※)のはたらきにより、肌の上にもう一枚肌を重ねたような“潤いの膜”で全身の肌を包みます。

 exsp_l.jpg exsp_l_z.gif

容器には内容液と窒素ガスが2層に分離された二重構造のエアゾール缶を採用しました。
①どんな角度でも均一に噴射できます。
②可燃性の噴射ガスを使用していないので、環境にやさしく、噴射ガスが気化する際に生じる温度低下がありません。
パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません)
※リピジュア:メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液

風呂上りにいつも乾燥対策にたっぷりとボディクリームとマッサージしながら塗って、ボディケアをしています。
その時にいつも背中がなかなかうまくクリーム塗れません。[あせあせ(飛び散る汗)]
エクスピー ボディ ミストナノローションなら、スプレータイプだし、全身にうまくボティケア出来るかなぁ~と期待しています。[るんるん]

スプレータイプなので、日中乾燥気になったら、その場で使えそうなのもとても良い所。

全薬ヘルスビューティーショップ

皮ふと免疫のメカニズム

美肌は健康へのパスポート

トータルボディケアのコツ


「HP ENVY100」届きました~♪ [AMN]

先日「HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライイベント」に行き、日本ヒューレット・パッカード株式会社(以降略して日本HP社)より秋冬新作プリンターHP ENVY100のモニターをさせて頂く事になり、本日我が家に届きました。[わーい(嬉しい顔)]

イベント記事は、こちらから。

DSC05501.JPG

とても大きな箱で届いて、宅急便やさんにも「重たいので気を付けて下さい。[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われてしまったほど、大きくて重い箱でしたよ~。

DSC05502.JPG

箱に、最低限必要なパソコンの環境及び、必要なインクの型番が書かれています。
箱に書いてあると、箱の中見る前に確認出来るので、とても親切だと思いました。[手(チョキ)]

早速、箱を開けてみる事に、、。

続きを読む


ネイルしてきました~♪ [一言・日記]

オズモールから地元のネイルサロンを予約して行ってきました。[るんるん]

DSC05497.JPG

Cuori by I-LOVE-NY 川崎店 にて施術。

ワンポイントの3Dアートが、とても可愛い。[揺れるハート]

気になる料金は、オズモールのデザイン限定ネイルプラン+他店ジェルオフ+甘皮処理(ウォーターケア)+超音波マッサージ(ハンド)をお願いして、13,692 円 (税込)でした。[手(チョキ)]

LA CITTA DELLAオープン当初からあるネイルサロンのようでしたが、施設内にネイルサロンある事ずら知らなかった私でした、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

店内は、とてもポップな感じの可愛いお店で、長年営業されているネイルサロンだけあり、常連さんが多いようで、かなり賑わってました。

意外に、超音波マッサージお勧めかも。[わーい(嬉しい顔)]


くまの肉まん?? [一言・日記]

少し前に秋葉原駅の売店(ミルクスタンド)で見かけた、くまの形をした可愛らしい肉まん。[揺れるハート]

DSC_5490.jpg

可愛すぎて食べるのもったいなくて、購入出来なかったけど、今でも売ってるのかなぁ、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

今度売ってたら、思い切って購入してみようっと。[猫]


「Oh!Baby ボディスムーザー」リニューアル♪ [コスメ・美容]

一時、すごいはまって毎日のように使ってた(こういうのは、毎日使ってはいけないのかもしれないけど、、。)、ハウスオブローゼさんの「Oh!Baby ボディスムーザー」が、お店通った時に、リニューアルと大きく書いてあったので、再度使ってみようかなぁ~と購入してみました。[手(チョキ)]

「Oh!Baby ボディスムーザー」は、固くザラついた古い角質をやわらかくして取り除き、すべすべつるつるな肌にしてくれるのですよ~。[るんるん]

リニューアルの特徴は、角質をやわらかくしてくれる温泉水を新配合してるとの事です。[晴れ]

DSC05485.JPG

パッケージがピンク色になってとても可愛くなりました。[揺れるハート]

ちと、可愛くなり過ぎてるかなぁ、、。という部分もあるので、好み分かれそうな雰囲気ありますが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


「もちもちたい焼き」の紅いも餡にやっとご対面♪ [モニプラ]

株式会社ピーターパンコモコ様の「もちもちたい焼き」の紅いも餡のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

川崎市内なのに、なかなか溝口行くタイミングが出来ず、ご報告遅くなり申し訳ございません。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5343.jpg

一口茶屋ファンサイト応援中

【もちもちたい焼き】紅いも餡とは・・・
昨年、流行りだった白いたい焼きの中に沖縄産の紅いもあんを入れました。もちもちの食感と甘さ抑えた紅いもあんが味わい深いです。とてもシンプルですが美味しいです[exclamation]

DSC05475.JPG

そして、やっと本日仕事帰りにちと遠回りして、引き換えに行きました~。[るんるん]

やっと、もちもちな紅いも餡にご対面~。[揺れるハート]

と思うと、とてもわくわくです。[るんるん]

本当は、紅いも餡大好きなので、5~6個ほど家にお土産としてお持ち帰りしようと考えてたのですが、今、2個しかないとの事で、2個家に持って帰ってきました。

店員さんのお話ですと、もちもちたい焼き作るのに、20分ほど掛かるそうなので、購入タイミングも大事かもしれません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

溝口の丸井のフードコートの中にお店があるので、その場で食べる事も可能ですよ~。[るんるん]
(フードコートがある丸井は初めて見たので、新鮮さが感じられました。)

続きを読む


ネイルしていても使いやすい!!NECの新作PC見てきましたよ~♪ [トレンダーズ]

トレンダーズ様にご招待頂き、NECパーソナルプロダクツ株式会社主催のブロガーイベント「指先ひとつで私が変わる~キレイな女、指先美人になるためには~」に行ってきました。[手(チョキ)]

DSC05419.JPG

渋谷駅から徒歩約7分ほどにある「J-POP CAFE - SHIBUYA」にて行われました。[るんるん]

やはり、夜の渋谷は人が凄かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05414.JPG

素敵に新作のPC「LaVie L」「LaVie S」がPCの色に合わせたネイルと共に展示してありました。[かわいい]

DSC05463.JPG

展示してあったネイルの中で、これがかなり気になりました。[るんるん]

いろいろとあって、こんなに派手にネイル出来ないのが残念なのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


日本女性の敏感な肌のために生まれた化粧水♪「桜花媛ナチュラルスキンローション」使ってみました。 [モニプラ]

モニプラさんのtwitterつぶやきイベントにて当選した、株式会社タイム様(桜花媛化粧品)の「桜花媛ナチュラルスキンローション」使ってみました。[るんるん]

DSC_5497.jpg

「桜花媛ナチュラルスキンローション」は、日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製化粧水[揺れるハート]

日本人のお肌に合わせて作られた化粧水だと思うと安心出来ますね。[わーい(嬉しい顔)]

「桜花媛ナチュラルスキンローション」一本で、8つの悩みを解決[るんるん]

・うるおい
・保湿
・持続性
・ベタベタしない
・パラベンフリー
・界面活性剤フリー
・オイルフリー
・アルコールフリー

使うたびに、お肌が潤っていき、忙しい日本女性の強い味方になってくれます。[晴れ]

お肌に潤いをあたえるヒアルロン酸と、角層のバリアの強化してくれるラフィノースを配合[exclamation]

・ヒアルロン酸Na
・ラフィノース
・サクラ葉抽出液
・アロエベラ葉エキス
・マグワ根皮エキス

配合により、保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御の期待できます[るんるん]

早速、試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


肌年齢を感じる瞬間とは?「エクサ コラーゲン美容液EX」 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社 石澤研究所様の

img_16636692324cc0fd47b56f9.jpg

【石澤研究所】あなたの肌、しおれてませんか?年齢肌が気になる人募集中! ←参加中

エクサ コラーゲン美容液EX[ぴかぴか(新しい)]

あなたのお肌しおれてませんか[exclamation&question]

b3dc8.gif

特に悩みが増える年齢肌は、乾燥にとても敏感[exclamation]
20代から急激にお肌のコラーゲンが減少してしまうから、なかなか潤いを維持できなくなっているとか、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

これから本格的に乾燥が気になる季節になってきますが、夏場はなんとか持続してきたお肌の潤いも、あっという間にハリのないしおれたお肌へと変化してしまいます。[ふらふら]

そこで、お肌の内側からふくらむコラーゲンで、ハリとツヤのあふれるお肌を実感してみませんか?

b014a.jpg

「exa/エクサ コラーゲン美容液EX」は、シリーズ最高濃度のコラーゲン40%配合だから、いつものスキンケアにプラスするだけでハリとつやのあふれる肌が実感出来ます。[手(チョキ)]

続きを読む


これからの乾燥対策に最適♪ 豆乳ナノローション「花・ときめきの今」 [モニプラ]

豆腐の盛田屋様の豆乳ナノローション「花・ときめきの今」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5429.jpg

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

サンプルサイズを2本頂きました。[揺れるハート]

○ナノと花のチカラで極上の癒しを肌へ○
美容成分が超微粒子化(ナノ化)されたミルクタイプのローション。
角質の深層部へ美容成分が浸透。内側から潤い溢れる素肌へ。
開花期の花のエネルギーで肌ストレスを癒します。

これからの乾燥対策にピッタシと言う事で、早速試してみました。[手(チョキ)]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。