So-net無料ブログ作成
検索選択

「ザ・リッツ・カールトン東京」へ行ってきました♪ [ホテル宿泊記]

DSC03098.JPG 

昨日、品品プレミアムモールの懸賞で宿泊券に当選し、六本木の東京ミッドタウン内にあるザ・リッツ・カールトン東京へ1泊してきました。[わーい(嬉しい顔)]

神奈川県に住んでる限り、都内のホテルに宿泊する事になるとは、正直思ってもいなかったです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

頂いた宿泊券は、12月31日まで利用可能なのですが、31日が除外日なので、事実上利用可能最終日に行ってきました。頂いた宿泊券には、利用制限があり、基本的に除外日を除く平日しか使えなかった為、仕事に極力影響与えたくなかったと言う事もあり、冬休みに入る30日を選択しました。
本当は、クリスマスツリーが飾ってある時期に行きたかったのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03279.JPG

クリスマスツリーの変わりに、お正月の飾り物をあちこちでみました。
このうさぎちゃんとても可愛かった。[揺れるハート]

DSC03104.JPG

泊まったお部屋です。[るんるん]

宿泊してみて思った事は、ホテルが凄すぎて、こんなホテルになかなか泊まれないと思うと、とても貴重な体験が出来、冬休みの思い出の一つになったと実感しました。[るんるん]
東京タワーが見えるお部屋じゃなかったのが、残念でしたが、夕食で運よく東京タワーが綺麗に見える席に当たりましたし、お部屋では朝、富士山が綺麗に見えたので満足です。[わーい(嬉しい顔)]

行きたかったスパには、結局行けなかったのが、残念、、。[ふらふら]
詳しいレポートは、年末年始からみ落ち着いたらしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月30日のネイル♪ [一言・日記]

DSC03090.JPG 

昨日、ネイルしてきました。[るんるん]
とても可愛いデザインのネイルにして頂きました。[揺れるハート]

DSC03154.JPG

楽天市場で購入した、この服に合わせて緑色にして頂きました。


タグ:ネイル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

年末年始の更新についてのお知らせ。 [お知らせ]

いつもブログご覧頂き、ありがとうございます。
今年は、結婚式も挙げましたし、本当にいろんな出会いがあってとても素晴らしい一年だったと思います。[揺れるハート]

申し訳ございませんが、仕事休みな年末年始は、多忙な為ほとんど家にいませんので、更新かなり鈍る事になります。[もうやだ~(悲しい顔)]
(12月30日~1月3日,4日頃まで)

年末年始多忙でも、更新出来るタイミングあったら、ブログ更新するつもりでいますので、よろしくお願いいたします。

今年は、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私のPSPかぁ~>< [ゲーム]

DSC03071.JPG

旦那さんが、私のPSPを勝手にモンハン(モンスターハンター)仕様(?)に。[ふらふら]

どうやら、モンハン仕様のPSPのハンティンググリップを勝手につけた模様。
恥ずかしいので、付けたまま外でプレイ出来ないので、辞めて欲しいんですけど、。[ふらふら]
持ちやすそうだけど、恥ずかしいので、即効外させていただきます。[ふらふら]

DSC03074.JPG

ハンティンググリップのおまけで付いてたアイルー柄のフィンガーメイルは、とても可愛いです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

話題の美容成分「ALA/5-アミノレブリン酸」が配合されているL'ala Solomonをお試し♪ [モニプラ]

DSC01840.JPG 

話題の美容成分「ALA/5-アミノレブリン酸」が配合されている、L'ala Solomon(ララ・ソロモン)様の「エクストラ モイスチャークリームのトライアルサイズとアミノ酸含有サプリメント「ナチュアラ・ビオ」トライアルパックトライアルセット」[かわいい]

L'ala Solomon(ララ・ソロモン)は、ソロモン諸島で採れる熱帯の蜂蜜とアミノ酸ALA(アミノレブリン酸リン酸)を保湿成分に配合したスキンケアシリーズです[るんるん]

[猫]ALA(5-アミノレブリン酸)とは?
人間の体内にも含まれ、動物や植物を元気にするアミノ酸
とも言われております。
医療や美容など、今後様々な分野への応用や活用が期待されている注目の物質です。

ララ・ソロモンはその機能性を最大限に活かす保湿クリームとしてはじめて研究開発され、肌が本来持っていた、みずみずしさや弾力へと導く、まったく新しい保湿化粧品としてデビューしました。[わーい(嬉しい顔)]

早速、試していました。[目]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

久しぶりにストッキングと靴を購入。 [お買い物]

DSC03038.JPG

我が家の結婚式の次に大イベントな気がする、品品プレミアムモールの懸賞で当選し、「リッツ・カールトン東京」へ冬休み初日に宿泊(仕事休めないので、冬休みに丁度入る宿泊券使える事実上の最終日を選択したわけですが、、。)する為、当日着て行く予定の服に合わせて購入。

ドレスコードって意外に難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さんと二人で、カジュアルエレガンスってなんじゃー[exclamation×2]な感じで。
まぁ、、。Tシャツジーンズ短パンとか着て来なきゃ大丈夫だよね?と信じて、。[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那は、きっとスーツ姿で行くだろうな。

頂いた宿泊券に朝食はついてるのですが、夕食はついてなくて、当初リッツで食べると高いし~な感じで、六本木で安いお店を探して食べようと話してたのですが、結局気分味わうと言う事で、リッツのレストランで食べる事になり、予約もしたので、どんな食事が出てくるのがいまから楽しみですよ~。[るんるん]

今回購入したものは、リッツに宿泊や食事するためだけに使うのももったいないので、来月のフルートの発表会でも使用予定ですよ~。[猫]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コラーゲンとヒアルロン酸配合のミスト水「スキンコンディショニングウォーター」 [ブログモニター.net]

寒い冬になると、乾燥をいつも以上に気にするようになり、どんなに保湿してもなかなか潤ってくれないと感じる事がありますよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時に

DSC02822.JPG

スキンコンディショニングウォーター[ぴかぴか(新しい)]

ボトルが、とても可愛くて、素敵です。[揺れるハート]

「スキンコンディショニングウォーター」は、エマウォーターに加え、ヒアルロン酸やコラーゲン等美容成分も配合しているので、お疲れ肌やゴワゴワ乾燥肌もしっかり潤ってくれるのです。[わーい(嬉しい顔)]

いつものスキンケアの他に、メイク直しの前やボティ、髪にも使える万能なミスト水なのです。[るんるん]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お米生まれのマッサージ洗顔石けん「ピギーバックス フェイスソープLC」のラッピングしてみました。 [モニプラ]

お米生まれの「和」なマッサージ洗顔石けん[るんるん]

DSC00557.JPG

ピギーバックス様の「ピギーバックス フェイスソープLC」[るんるん]

糸ひく粘りのあるもちもち泡が瞬時に泡立ち、いつもの洗顔+マッサージでより楽しめる石鹸[揺れるハート]
クッション性に優れているたけでなく、きめ細かい泡が持続するので、毛穴の汚れまでしっかり落とし、透明感あるお肌に導きます。

04_ph.jpg 

米タンパク質をはじめ、お肌にハリを与え、お肌、毛穴をひきしめる天然植物成分を16種類も配合[exclamation×2]しお肌に働きかけてくれます。
もちろん、お肌に優しい無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加です。[わーい(嬉しい顔)]

「ピギーバックス フェイスソープLC」魅力を引き出す為にも、ラッピングしてみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Androidマーケットがリニューアル♪ [Xperia]

年末年始で、いろいろと慌ただしくて、アプリの更新チェックちとさぼり気味だったのですが、久しぶりに更新チェックしようと思い、Androidマーケットアクセスしたら、リニューアルされていてビックリ。[あせあせ(飛び散る汗)]

device.png

インターフェイスデザインが大幅に変わりましたね。[るんるん]
調べてみた所、今回のリニューアルの対象は、OS1.6以上らしくて、ほとんどの機種がリニューアル対象。
リニューアルのデザインみて思う事は、やはりAndroidは、緑色がイメージカラーなんだろうなぁ~。と思った。

続きを読む


足専門サロン「サロン・ド・コンソラーレ」にてフットカウンセリング♪ [モニプラ]

DSC02952.JPG

川崎から近いようで遠い(?)海老名へ先日行ってきました。[手(チョキ)]

DSC02967.JPG

海老名は、箱根に近いようで、駅から箱根の山が見えます。[るんるん]

DSC02957.JPG

海老名駅前には、丸井と海老名のショッピングモールであるViNAWALKがありました。

なぜ、今回海老名へ行ったかと言うと、厚木にある隠れ家的サロン足専門サロン「サロン・ド・コンソラーレにてフットカウンセリングを受ける為です。[わーい(嬉しい顔)]
足には、いろいろと悩みがありましたので、少しでも悩みが解消出来ればと思うと、カウンセリング受けるのがとても楽しみでした。[るんるん]

海老名駅もしくは、本厚木駅より、送迎して頂けると言う事だったので、海老名駅にて送迎お願いしたのでした。
送迎サービスは、本当にとても助かりました。[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。