So-net無料ブログ作成

ロレアルパリ「リバイタリフト」シリーズを試してみたよ~♪ [Bling]

ロレアルパリさんの「リバイタリフト」シリーズの一つである、

DSC07481.JPG

リバイタリフト UV ブロック BB[ぴかぴか(新しい)]

スキンケアブランド発のBBクリームであり、今使ってみてます。[わーい(嬉しい顔)]
肌になじむ色で、リバイタリフトならではのメギゾリル配合し、UVAもしっかりブロックしてくれるのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

美容液、乳液、日焼け止め、ナチュラルメイク&化粧下地の役目を果たしてくてくれるので、化粧水の後にこれ1本でも完了するのです。[手(チョキ)]

SPF50/PA+++と紫外線カット効果が高いのですよ~。[ぴかぴか(新しい)]

忙しい平日の朝には、もってこいなBBクリームで、メイク時間が短縮出来そうですよね。[わーい(嬉しい顔)]

早速、使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おとうふ詰め合わせが届いたよ~♪ [AMN]

相模屋さんから

DSC07159.JPG

おとうふ詰め合わせ[ぴかぴか(新しい)]

を頂きました。

さらに1つ足りなかったみたいで、後日さらに

DSC07410.JPG

+αでおとうふ詰め合わせが届いてかなりビックリしてしまいました。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

こんなにお豆腐の種類があるんだなぁ~と思うと、面白いですね。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美味しい!!食べれる焙煎ローズヒップティー♪ [モニプラ]

美肌になれると人気のローズヒップティーですが、酸っぱすぎてなかなか続かないですよね、、。[ふらふら]
その中、美味しく飲めるローズヒップティーを発見[揺れるハート]

DSC07400.JPG

焙煎ローズヒップティー[揺れるハート]

焙煎式は、コーヒー豆のように、焙煎加工をしてる為、甘くて香りも良く、飲みやすいのです。[るんるん]

DSC07404.JPG

実は、このローズヒップは、そのまま食べても美味しいのです[exclamation×2]

と言う事で、まずは、普通にローズヒップティーとして飲んでみると、、。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お通じにお悩みの方に最適♪「マルチ ユーグレナW」 [モニプラ]

私にとってお通じは、年間通しての悩みになってしまいます。[ふらふら]
そんな時に株式会社ワキタ様の

DSC07566.JPG

マルチ ユーグレナW[かわいい]

「59種類+αの栄養素」をギュギュッと凝縮しているサプリメント。[るんるん]
さらに、フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄等女性や中高年の方に必要な嬉しい成分を追加しています。[わーい(嬉しい顔)]

ユーグレナとは?
5億年前から地球上に生息し、生物で唯一「動物でも植物でもある微細藻類」なのです。
アミノ酸、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、βーグルカン等をバランスよく、しかも多く含んでいます。

実は、この「マルチ ユーグレナW」は、お通じにも良いとの事なので、早速試してみました。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1個550円!!なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~ [スイーツ]

数日前より、体調不調が続いており、最近本当にのんびりベースな更新になってしまっており、申し訳ございません。[ふらふら]
仕事以外は、ほぼ自宅で安静の生活を送っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

本日は、体調悪いながらも、気分転換に地元の川崎駅周辺をのんびりと旦那さんと歩いて過ごしてました。[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、前テレビで紹介されてたのを見てから気になっていた、1個550円もするなめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~が販売されているのを発見。[晴れ]
食べたかったので、昼ご飯は、パステルで食べる事にし、「なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~」も一緒に注文しました。[手(チョキ)]

パスタ食べた後に、念願の

DSC_0253.jpg

「なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~」[ぴかぴか(新しい)]

が、テーブルに登場です。

見た目は、とても美味しそうです。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

これ1つで、赤ちゃん肌に♪"オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」" [美人貯金]

特に朝は特に忙しいので、オールインワンで簡単にお手入れしただけで、もっちりぷるぷるな赤ちゃん肌になれると、とても嬉しいなぁ~と思うわけです。
今回、赤ちゃん肌に近づけるという、

DSC05185.JPG

オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」[ぴかぴか(新しい)]

を、試してみましたよ~。[手(チョキ)]

パッケージにも「24時間赤ちゃん肌」[かわいい]と書いてあり、カサカサな乾燥肌も24時間赤ちゃんみたいにやわらかもちもちな肌にしてくれる効果があるそうです。[わーい(嬉しい顔)]

「ベイビースキン24」は、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役が1つになったオールインワン保湿クリームなので、洗顔後は、これ1つでお手入れが完了するとい優れものなのです。[目]

「ベイビースキン24」のうるおい3段階[かわいい]
ナノ化セミラドで、角質層の奥から水分を見逃さない
浸透型ヒアルロン酸で、角質層の奥までしっかり保湿
吸着型ヒアルロン酸で、肌表面にうるおいベール

潤いを逃がさないこの3つの成分で、しっかりと乾燥をお肌から守って、赤ちゃんのようなもちもちな肌にしてくれるのです。[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レストラン ノーワイズレシピでの最後のディナー 1日目 [軽井沢]

DSC06222.JPG

ホテルブレストンコートの中にあるレストラン「レストラン ノーワイズレシピ」が、新しいレストラン「Yukawatan(ユカワタン)」がオープンする事に伴い、3月から朝食提供のみになると聞いて、ランチは食べた事あるけど、ディナー食べた事無いよ~。[ふらふら]
(きっと今後は、朝食の時間が終わると、日中は、結婚式の披露宴会場として使うレストランなるのかなぁ~と予想してます。)

と言う事で、もともと宿泊料に含まれてたというのもあるのですが、ガッチリと2泊とも夜は、「レストラン ノーワイズレシピ」でディナー満喫となりました。
(実は、この話を聞いてから2月までになんとか軽井沢へ行って食べるしかないな、、。と思ってたので、旦那と相談して結婚記念日に合わせて軽井沢へ言ったと言うのが本当な所、、。)

私は、ホテルブレストンコートの料理は、季節に合わせた信州の素材を使った料理が楽しめるだけじゃなく、味に安定感があり、安心して美味しく食べられるのが特徴だと思っています。
(実際に、結婚式の時のディナーと朝食も参列者にかなり好評よかったですよ~。[るんるん]

※3月から宿泊は、朝食付きのみの料金体制になっており、夕食は、宿泊料に含まれてませんので、ご注意を。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

冷え、肩こり、腰痛の改善に♪「MD ポーサイン 100」 [モニプラ]

冷え、肩こり、腰痛は、1年中悩んでおり、さらに冬になると悪化してしまいます。[ふらふら]
そこで、株式会社エクセレントメディカル様の

DSC04923.JPG

MD ポーサイン 100[るんるん]

を飲んでみる事に。[目]
今回は、約10日分試してみました。

「MDポーサイン100」は、お肌の表面からだけではなく、体内へ高濃度プラセンタを届けることを目的としたプラセンタ サプリ。
プラセンタは豊富な有効成分によって構成されているので、その抽出エキスのプラセンタは細胞を活性化させるパワーがあります。

人との相性がいいブタ由来のプラセンタサプリメントで、防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切ふくまない、質の高いプラセンタエキスを使用しているので、安心して飲む事が出来ます。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

NEX-3生産終了。 [一言・日記]

昨年、旦那さんがプレゼントしてくれた可愛いピンク色の

DSC07420.JPG

NEX-3[かわいい]

ですが、実は、今週始め頃に生産終了のニュースが流れていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ソニーストアで、在庫確認するとソニーストア限定色のシルバー以外販売終了となっており、他の色は、店頭在庫のみのようです。
可愛い小さなピンク色の一眼欲しい方は、早めに在庫が残っているお店を探すしかなさそうです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

上位モデルのNEX-5は、生産続けるようですが、ピンクが発売されてからそんなに立ってないのになぜ?と思ってしまいました。
(もしや、そろそろ新しいの出るのかな??とか思ったり。)

しばらく、アクセサリー類は売ってると思うので、販売終了になる前にピンクなアクセサリー買っておかなければ、、、。

可愛いので、しばらくこの子からカメラ離れる事は無いと思うし、レンズ交換式なので、今度Eマウントで、新しいのレンズ販売されれば、しっかりと対応されると思いますので、しばらくは、NEX-3でいろいろと遊べそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

※それにしても売ってそうなNEX-3関係の部品が普通に売って無くて、パーツ扱いでお取り寄せと言うのはやめて欲しいと思ったり、、。[ふらふら]


タグ:NEX-3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「森の妖精たち」新人賞で頂いた「アトレージュ AD+ 薬用スキントリートメント」 [コスメ・美容]

先週末に、肌トラブルをみんなで考える クチコミサイト「森の妖精たち」さんより

『森の妖精たち』新人賞

2011年1月の新人賞を受賞し、受賞のプレゼントとして

DSC07429.JPG

アトレージュ AD+ 薬用スキントリートメント[ぴかぴか(新しい)]

が届きました。[手(チョキ)]

アドレージュ AD+シリーズのお肌の奥から整えてくれる薬用モイスト化粧水なのです。
顔だけじゃなく体にも使えるのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、バイオアンテージ(アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)などの機能性保湿成分を配合し、「モイストバランス処方」で、指先がお肌に吸い付く、ぷるぷるとうるおったお肌へと導いてくれます。[揺れるハート]

そして、一緒に入ってた運営事務局さんの素敵なメッセージ本当にありがとうございます。[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。