So-net無料ブログ作成
地域イベント ブログトップ

入場者数過去最高になったらしい、第42回入間航空祭行ってきました。 [地域イベント]

毎年必ず行く我が家の行事の一つである「入間航空祭」が11月3日に行われて、片道約2時間かけて行ってきました。[手(チョキ)]
川崎から航空自衛隊入間基地までの距離は、想像してるよりも意外にあって交通費も馬鹿にならなかったり、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく人が多すぎてやばかったです。今年は入場者数過去最高の約28万人来たらしく、人の混雑のやばさに納得してしまった部分も、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも入間航空祭行きたいと言ってるのは、旦那さんであり、お目当ては、

DSC06456.JPG

ブルーインパレス[ぴかぴか(新しい)]

という、曲技飛行隊の展示飛行をみるだけの為に、いつも旦那さんの付き添いで、毎年入間まで足を運んでたりします、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

日米親善よこすかスプリングフェスタ [地域イベント]

久しぶりに横須賀へ行ってきました[晴れ]

 DVC00788.JPG

京急横須賀中央駅にて。
(※Suicaペンギンは、私が撮影の為に置いたものです。)

日米親善よこすかスプリングフェスタと言うイベントが、本日開催され、米海軍横須賀基地の一般開放日でした。
初めて行ってきました、、。いや、、人がすごかったよ、、。[ふらふら]

でも、私の目的は言うまでもなく、昨年日本から撤退してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00783.JPG

シナボン[ぴかぴか(新しい)]

シナボンは、甘いけど、生地がとっても大好きなのです。あのもちもち感が私には、たまりません[わーい(嬉しい顔)]

横須賀基地にお店があると言う情報を入手して、箱買い出来れば、、と思い向かいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
地域イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。