So-net無料ブログ作成
ブロコミ ブログトップ
前の10件 | -

20種以上の有用成分を配合した「プレミアムゲルII」 [ブロコミ]

DSC05034.JPG

20種以上の貴重な成分を配合し、パーフェクトな美肌へと導いてくれる、ドクターズコスメ「プレミアムゲルII」を試してみました。[手(チョキ)]

125倍型ビタミンC誘導体「APPS」と、紫外線や加齢から肌を守ってくれるアスタキサンチンを贅沢に配合[ぴかぴか(新しい)]し、肌を悪影響から守り、ダメージを防ぎ、ハリのある若々しい肌を保つ美容液です。

続きを読む


リスブラン化粧品を使ったフェイシャルエステを体験してきました♪ [ブロコミ]

DSC04364.JPG

先日、東京の銀座にある漢方薬舗しおみの杜で、リスブラン化粧品を使ったフェイシャルエステを体験してきました[わーい(嬉しい顔)]

「しおみの杜」は、アトピー性皮膚炎やニキビ、乾燥肌、敏感肌など、肌トラブルでお悩みになっている方のために作られた薬店で、スキンケアを必要に応じた漢方薬の服用アドバイスと食事を含めた生活改善の指導をしてくれます。[るんるん]
なので、一般的な漢方薬局とは、少し位置付けが違うかもしれません。

DSC04365.JPG

店内に入ると、お肌に優しそうな漢方薬や、スキンケア商品が沢山並んでいます。[手(チョキ)]
漢方薬局とか聞くと入りにくいイメージあるかもしれないけど、とても綺麗な店内なので、女性一人でも入りやすい店舗作りをされている印象でした。

DSC04370.JPG

店内には、ビンに入ってるハーブや漢方と思われるものが、レジ(受付)に並んでおりました。
こういうのみると漢方なお店に来たなぁ~と実感がなぜが沸きます。[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


シルクとローズ水の弱酸性の化粧品「初絹 ピュアレストシルクローション」 [ブロコミ]

シルクとローズ水の弱酸性の化粧品[るんるん]

DSC04133.JPG

初絹 ピュアレストシルクローション[かわいい]

「初絹」シルクスキンケアは、シルクの持つ美しさへの可能性を込めて作られており、シルクローションは、お肌に潤いを与えて健やかに保ってくれます。[るんるん]

シルクローションってどんな使い心地なんだろ?とかなり気になりずつ、早速使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


シルク95%で作られた化粧品「チェセ シルクボディセラム」 [ブロコミ]

国内産シルク95%で作られた化粧品[るんるん]

DSC04138.JPG

チェセ シルクボディセラム[かわいい]

実際に目白にあるエステサロン「ストラーダ」さんから販売されている化粧品で、実際に「チェセ シルクボディセラム」を使ったメニューもあるとの事で、効果も期待できそうですね。[るんるん]

「チェセ シルクボディセラム」は、シルクの力を全身で実感出来る、シルク美容液です。[晴れ]
スキンケアだけではじゃなく、全身に使え、ヘアケアやオーラルケアにも使えます。[猫]

シルクの成分は、

1.たんぱく質(いくつものアミノ酸が集まったもの)が肌と同じ成分
2.20種類のアミノ酸比率とほぼ同じ
3.phが肌と同じ弱酸性

であり、「チェセ シルクボディセラム」は、界面活性剤は一切利用しておらず、自然で安全なものを使っています。[手(チョキ)]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


年末年始の体重増加防止に「石神式リセットウォーター」 [ブロコミ]

昨年末に我が家にどかーん[exclamation×2]

DSC02856.JPG

24本入りの体にとても良さそうなお水が届きました。[手(チョキ)]

DSC02861.JPG 

年末年始の食べ過ぎに最適そうな脂食事に考え抜いた硬度2000

石神式リセットウォーター[るんるん]

ラーメン王の「石神秀幸」氏プロデュース商品であり、リセットウォーターは、室戸海洋深層水100%・カロリー0の超硬水「硬度2000」(マグネシウム140mg含有)で、ラーメン・肉料理・中華料理などの脂を使った食事と一緒に摂るのがおすすめとの事。食べるに食べる年末年始にピッタシじゃないか~[exclamation×2]

と言う事で、

続きを読む


頭皮にやさしいリンス不要のシャンプー「オレンジシャンプーオーガニック」♪ [ブロコミ]

頭皮にやさしいリンス不要の無添加シャンプー

DSC01809.JPG

オレンジシャンプーオーガニック[晴れ]

天然の保湿成分でやさしく潤う、髪と地肌のためのシャンプー。
柑橘系の果物に含まれる天然成分「リモネン」を配合。
リンス不要の弱酸性のシャンプーです。

リンス不要と聞くと髪を洗う時間が短縮されるので、嬉しいけど、リンス無しで本当に大丈夫なの?と思うわけです。
早速、「オレンジシャンプーオーガニック」使ってみましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


良質なエッセンシャルオイルの香りでリラックス♪「アジアチカ アロマバスエッセンスC」 [ブロコミ]

良質なエッセンシャルオイルの香りで、リラックス出来る入浴剤アジアチカ アロマバスエッセンスC」を試してみました。[かわいい]

DSC_5634.jpg

「アジアチカ アロマバスエッセンスC」には、「リフレッシュ」「ビューティー」「リラックス」の3種類のタイプがあり、今回は、「リラックス」を試しました。[手(チョキ)]

「アジアチカ アロマバスエッセンスC」は、良質のエッセンシャルオイルで、気持ちをホッと楽にしてくれる入浴剤。[かわいい]
リラックス効果だけでは無く、セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントで、お肌に潤いを与える効果もあります。[揺れるハート]

ちなみに「リラックス」は、「オレンジ」「ベルガモット」「カモマイル」のエッセンシャルオイルを利用しています。[るんるん]

続きを読む


新しい新感覚の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」 [ブロコミ]

まったく新しい新感覚の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」を試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC06517.JPG

年齢や肌トラブルなど様々な原因で開いてしまった毛穴やシワなどに入り込んでしっかりカバー。
毛穴が隠れる小じわが目立たないようにしてくれる効果があると同時に、余分な皮脂を吸着して1日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です。
美容成分もたっぷり配合しているので、肌の欠点を覆い隠すだけでなくスキンケア効果を同時に発揮し、瞬時にスベスベ肌を実現します。[るんるん]

早速、試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


富士山の天然水をナノ化にした「nano 美粒水ミストローション」♪ [ブロコミ]

ブロコミさんの「nano 美粒水ミストローション」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC05118.JPG

富士山の天然水をナノ化したナノ化粧水ミスト化粧水です。

nano 美粒水ミストローションの特徴

・ミネラルウォーターから誕生
・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
・化粧のノリが良くなる
・化粧崩れしにくい
・お肌のしっとり感をキープ
・細かい霧が均-に広がる
・メイクの上からでもOK
・化粧直しに最適
・乾燥したお肌のケアに
・無香料・無着色

幅広く使えるのがとても良い所。[るんるん]
早速、使ってみました。[手(チョキ)]

続きを読む


疲れた時に「チョコラBBローヤル2」 [ブロコミ]

ブロコミさんの「チョコラBBローヤル2」のモニターに当選しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5299.jpg

・体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケア。
・肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給にもおすすめ。
・コクの中にもさっぱり感のある風味。
肌荒れ口内炎にも最適。

「チョコラBBローヤル2」は、とてもコクがあるけど、さっぱりしていて飲みやすく、続けやすいのが良いです。
疲れた時に飲むと一日中体が軽くなった感じがします。[るんるん]
低カロリーなのもとても嬉しいです。[揺れるハート]

仕事で疲れたかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]と思った時にぜひ飲んでほしいドリンクです。[わーい(嬉しい顔)]

栄養ドリンクのモニターをさせて頂き、ブロコミ様ありがとうございました。[晴れ]

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング


前の10件 | - ブロコミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。