So-net無料ブログ作成
検索選択
スイーツ ブログトップ

1個550円!!なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~ [スイーツ]

数日前より、体調不調が続いており、最近本当にのんびりベースな更新になってしまっており、申し訳ございません。[ふらふら]
仕事以外は、ほぼ自宅で安静の生活を送っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

本日は、体調悪いながらも、気分転換に地元の川崎周辺をのんびりと旦那さんと歩いて過ごしてました。[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、前テレビで紹介されてたのを見てから気になっていた、1個550円もするなめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~が販売されているのを発見。[晴れ]
食べたかったので、昼ご飯は、パステルで食べる事にし、「なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~」も一緒に注文しました。[手(チョキ)]

パスタ食べた後に、念願の

DSC_0253.jpg

「なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~」[ぴかぴか(新しい)]

が、テーブルに登場です。

見た目は、とても美味しそうです。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

可愛いパンダ型チョコレート [スイーツ]

上野に来園し、3月の春休み頃公開と言う事で、話題になっているパンダですが、旦那さんが中国で買ってきたお菓子の中に

DSC07505.JPG

可愛いパンダ型のチョコレート発見。[揺れるハート]

DSC07500.JPG

1つ1つ箱に入っており、箱も可愛いですね。[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SWEETS えんの「豆乳ドーナツとアイス」♪ [スイーツ]

最近、はまっている大好きなアイスクリームを紹介します。[ぴかぴか(新しい)]

ラゾーナ川崎プラザにあるお店SWEETS えん」で、販売されている

DSC05805.JPG

豆乳ドーナツアイス (450円)[ぴかぴか(新しい)]

豆乳ドーナツと和のアイスクリーム(全14種類から選択)の組み合わせが良い感じに絶妙なバランスを作っていてとても美味しいのです。[ぴかぴか(新しい)]
私は、抹茶アイスクリームと豆乳ドーナツの組み合わせが大好きで、いつも抹茶でお願いしています。

タイミングよければ、揚げたてな温かい豆乳ドーナツを入れてくれる事もあって、美味しさもUP[グッド(上向き矢印)]なのです。
温かい豆乳ドーナツにあたったらラッキーかも。

ラゾーナ川崎プラザの1Fにお店ありますので、食べて見て下さいね。[目]

ピックアップテーマの森参加中☆ラブ♡スイーツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

くちどけの優しさに癒される♪「アポロ 北海道ミルク」 [スイーツ]

実は、お菓子のアポロ大好きで、特に疲れた時によく食べてます。[手(チョキ)]
今日コンビニ寄ったら、期間限定[exclamation×2]のアポロ発見[ぴかぴか(新しい)]

DSC05221.JPG

アポロ 北海道ミルク[かわいい]

コクのある北海道ミルクから作った、いつものアポロより大きめのアポロです。[揺れるハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

花畑牧場 カタラーナ アイスクリーム [スイーツ]

コンビニ買い物してた時に、気になったアイスクリームを発見[るんるん]
高かった(たしか330円だった。)けど購入してみました。

DSC03618.JPG

花畑牧場 カタラーナ アイスクリーム[かわいい]

DSC03623.JPG

「カタラーナ」とは、イタリア伝統的なドルチェデザート)なんですね[るんるん]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クーリーズ試したよ~♪ [スイーツ]

コールドストーンクリーマリーの限定フローズンドリンク「クーリーズ」が21日、22日、23日の3日間だけ、半額で購入出来るというので、試しに購入して飲んでみました。[わーい(嬉しい顔)]

クーリーズは、ヨーグルトベースのフローズンドリンクに、アイスクリームが上にのったものです。[手(チョキ)]

お店へいくと半額目当てなお客様が多いのが、いつも以上の列の列。[あせあせ(飛び散る汗)]
30分ほど並んで購入しましたよ~。[たらーっ(汗)]

味は、「ブルーベリーバナナ」、「ダブルマンゴ」、「ストロベリー チーズケーキ」、「スイカ」、「ミントクッキー」の5種類[るんるん]

DSC_0358.jpg

ストロベリー チーズケーキ[かわいい]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

話題のコンビニスイーツ Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」 [スイーツ]

話題になっているコンビニスイーツのひとつである、ローソンから販売されている、Uchi Cafe SWEETS 「プラチナケーキ[るんるん]

モンブランめちゃめちゃ憧れです~。[黒ハート]

食べてみたいけど、近くにローソンが無くて[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと本日買いに帰宅途中に遠回りしてローソンよって購入してきました。[手(チョキ)]

でも、一番食べてみたかったモンブランは、売れ切れて買えませんでしたが、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。