So-net無料ブログ作成
検索選択
乗り物 ブログトップ

ポケモン新幹線♪ [乗り物]

先日、軽井沢行った時に、運良くポケモン新幹線に乗れました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4175.jpg

実は、ポケモン運(?)は、良い方らしく、4回飛行機乗ってるうちの2回「ポケモンジェット」に乗れてたりします。[手(チョキ)]

せっかく乗ったので、東京駅に着いた瞬間に回送電車になってしまうと言う事だったので、時間限られた中ですが、写真摂れるだけ摂ってきました。

運行計画告示無しのポケモンジェットより良心的で、前日から運行計画インターネットから見れるようなので、参考にすると良いと思います。

私の場合、インターネットで運行計画見てたわけでもなく、ポケモン新幹線の存在を知らなかったので、軽井沢駅にポケモン新幹線が止まった時は、かなりビックリしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。