So-net無料ブログ作成
レビューブログ ブログトップ

美味しく食べれて、冷蔵庫がスッキリ!!「ダノンビオオリジナル専用ケース」を試してみました。 [レビューブログ]

美味しいので、少し腹空いたなぁ~と思った時や、おやつの時に大活躍している、ダノンビオ

DSC07066.JPG

ダノンビオオリジナル専用ケース[ぴかぴか(新しい)]

を試してみました。[手(チョキ)]

想像してたよりもコンパクトなケースなので、たしかに我が家の小さな冷蔵庫でも入りそうです。

DSC07068.JPG

ケースは、引き出し式になっていています。

続きを読む


婦人画報2011年2月号♪ [レビューブログ]

今年一年良い事あると良いなぁ~と思う今日この頃ですが、

top.jpg

レビューブログさんから頂いた、婦人画報2011年2月号では、「開運」特集号として、「今年の運の開き方」のヒントが沢山詰まっています。[exclamation×2]

付録もとても豪華で、

DSC03050.JPG

中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れ[ぴかぴか(新しい)]

お金に関する開運情報に「常に新札を持ち運ぶ」という声が多く、付録の新札入れは、新年になり気持ちを一新させ、成功と金運アップへの一歩として、この時期に相応しい付録ですね。[るんるん]

DSC03054.JPG

デザインは、徳川幕府や旧宮内省に認められ、発展を続ける中川政七商店。風水師の李家幽竹先生が見立てた開運色があしらわれ、1月号特別付録「和ダイアリー」とセットで持つと効果抜群なんだそうです。[揺れるハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
レビューブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。